人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

気管にできた腺様嚢胞癌と闘う母の記録

いいお返事が来ますように。


2018.1.18(木)【入院7日目】

放射線科の先生と面談。

昨日の母の意見を受け、がんセンターに連絡していただいたところ、今までの検査結果(CT・レントゲン・血液検査など)を見せてもらいたい…とのことなので、これからそれらの資料を郵送するとのこと。

早ければ来週の月曜日に生検の結果も出ると思うから、呼吸困難にならないように気をつけて がんセンターからの連絡を待ちましょうね、と言われた。

今のところ呼吸は落ち着いてるけど痰は多いから、詰まらせないように気をつけて過ごさないとね。

病院の前、ひと足お先に咲いてる桜を見つけた🌸
いいお返事が来ますように。_e0397323_17091935.jpeg


2017.1.19(金)【入院8日目】
午前中 CT検査とエコー検査。
入院した日は上向きに寝て検査するのが苦しくて横向きで検査したけど、
この日は上向きに寝ても大丈夫だったそう。

悪くならず落ち着いてるみたいで良かった。

病院からの帰り道。
三日月が綺麗🌙
いいお返事が来ますように。_e0397323_17115671.jpeg

by necorin29 | 2018-02-20 16:39