人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

気管にできた腺様嚢胞癌と闘う母の記録

退院日 決定♪


2018.4.11(水)【入院90日目】

父が面会へ。

病室に行ったらちょうど主治医がいたそうで、そのまま退院のお話に。

前日の飲み込みの検査も、気管に入ることなく問題なかったので、
週明けの月曜日に退院することが決まった😃

こちらでの治療のすべてのデータを、最初に入院した家の近くの呼吸器の病院に送って既に連携を取っていただいてるそうなので、その点でも安心した。

退院後の最初の定期検診は、GWが入るから少し早いけど 退院から10日後の4/26に。

まだ副作用で飲み込みづらさと痰がひどいけど、喉の痛みはだいぶ取れてきたみたい。

退院まであと5日!






by necorin29 | 2018-04-14 08:42