人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

気管にできた腺様嚢胞癌と闘う母の記録

元気そう…だけど心配。


2018.4.19(木)【入院98日目】

朝メールをしたら、
『昨日の夜からまた痰の出が悪くて、喉とか食道のあたりにたまってる感じ』とのこと。

一度ああいうことが起こってしまうと、少しの変化も怖くなってしまう。

『ちょっとでも苦しくなったらすぐナースコール押すんだよ!』と伝えた。


とはいえ、夕方面会に行ったらまぁまぁ元気そうだったのでホッとした。

午後から看護師さんに付き添ってもらってお風呂に入ったそう。
夕方面会に行ったらサッパリした顔をしていた(^^)

ベッドの横にポータブルトイレを置いてもらってるけど、昼間だったらゆっくり歩いて廊下のトイレに行ってもいいですよと言われたそうで、歩いてトイレへ。
元気そう…だけど心配。_e0397323_12070871.jpeg

元気は元気だけど、いちいち心配になってしまうな〜。


by necorin29 | 2018-04-20 11:51